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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ノート AUTECH を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 29.5cm長く、130kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17634

<車選択 2台目>

日産

ノート AUTECH 2020- 11100
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ノート AUTECH 2020-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ノート AUTECH 2020-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ノート AUTECH 2020-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 29.5cm長く、130kgも重い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ノート AUTECH 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4080mm 1695mm 1520mm
+295mm +95mm -60mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 1230kg 2580mm 4.9m
+130kg +60mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 5 mm
+0L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 250万円 km/L
-2万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ノート AUTECH よりも65kW(88PS)も出力が高い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ノート AUTECH 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 60kW(82PS)103Nm1198cc
+12kW+39Nm+599cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 85kW(116PS)280Nm
--



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17634
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



日産 ノート AUTECH 2020- 11100
車メーカーWEBサイト
日産のハッチバック、ノートのオーテック版。
ノートをかなり高級志向で仕上げている。ノートは、ノートとノートオーラがあるが、オーテック版はその間に位置する感じ。
パッと見た感じ、オーラ?と思ってしまうくらい質感が高い。






















トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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