車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、 i4 eDrive40 を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 41cmも短く、765kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17498
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40 13725
カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 41cmも短く、765kgも軽い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | -410mm | -62mm | +12mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
B | 2125kg | 2856mm | m |
差 | -765kg | -216mm | +5.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | 470L | 5 | mm |
差 | -470L | +0 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +248万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、 i4 eDrive40よりも125kW(170PS)も出力が低い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : i4 eDrive40
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | -83.9kWh | -475km | -5.7sec |
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
17498
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ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
BMW i4 eDrive40
13725
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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