車のサイズを比較
センチュリー セダン と、コペン GR SPORT MT を比較
センチュリー セダン の方が 194cmも長く、1795kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
センチュリー セダン 2018 9026
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 16093
サイズ比較
センチュリー セダン の方が 194cmも長く、1795kgも重い
A : センチュリー セダン 2018
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5335mm | 1930mm | 1505mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1940mm | +455mm | +225mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2645kg | 3090mm | 5.9m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +1795kg | +860mm | +1.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 484L | 5 | 135mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +484L | +3 | +25mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2008万円 | 13.6km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | +1765万円 | +13.6km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、センチュリー セダン の方が 233kW(317PS)も出力が高い
A : センチュリー セダン 2018
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 280kW(381PS) | 510Nm | 4968cc |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | +233kW | +418Nm | +4310cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 165kW(224PS) | 300Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 2kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +2kWh | +0km | +0sec |
トヨタ センチュリー セダン 2018
9026
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
16093
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
トヨタ センチュリー セダン 2018
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top