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アウトランダー PHEV 2012 G と、GLA 200 d 4MATIC を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 24cm長く、180kgも重い

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三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52946

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ベンツ

GLA 200 d 4MATIC 2020- 17130
#アウトランダー PHEV 2012- G + GLA 200 d 4MATIC 2020-



#アウトランダー PHEV 2012- G + GLA 200 d 4MATIC 2020-
#アウトランダー PHEV 2012- G + GLA 200 d 4MATIC 2020-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 24cm長く、180kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : GLA 200 d 4MATIC 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4415mm 1835mm 1620mm
+240mm -25mm +60mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1710kg 2730mm 5.3m
+180kg -60mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 425L 5 202mm
-425L +0 -202mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : GLA 200 d 4MATIC 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52946
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



ベンツ GLA 200 d 4MATIC 2020- 17130
車メーカーWEBサイト
前モデルと比べて、デザインは伸びやかでスポーティになった。インフォテイメントシステム10.25インチディスプレイ MBUX(メルセデス・ベンツ ユーザーエクスペリエンス) を標準搭載。運転支援システム レーダーセーフティパッケージ などを含む インテリジェントドライブ が設定された。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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