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アウトランダー PHEV 2012 G と、ハスラー を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 126cmも長く、1080kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53230

<車選択 2台目>

スズキ

ハスラー 2020- 12188
#アウトランダー PHEV 2012- G + ハスラー 2020-



#アウトランダー PHEV 2012- G + ハスラー 2020-
#アウトランダー PHEV 2012- G + ハスラー 2020-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 126cmも長く、1080kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ハスラー 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 3395mm 1475mm 1680mm
+1260mm +335mm +0mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 810kg 2460mm 4.6m
+1080kg +210mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 4 180mm
+0L +1 -180mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 136万円 0km/L
-136万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 51kW(69PS)も出力が高い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ハスラー 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 36kW(49PS)58Nm657cc
+51kW+128Nm+1341cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53230
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



スズキ ハスラー 2020- 12188
車メーカーWEBサイト
175mmの最低地上高を確保した、SUVテイストの軽自動車。車内はたくさんの荷物が積めるよう、工夫が凝らされている。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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