車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、レヴァンテ MODENA を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 36.5cmも短く、390kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 53228
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ MODENA 2016- 10255
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 36.5cmも短く、390kgも軽い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : レヴァンテ MODENA 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -365mm | -175mm | +0mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -390kg | -335mm | -0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -580L | +0 | -248mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1368万円 | km/L | |
差 | -1368万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 170kW(231PS)も出力が低い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : レヴァンテ MODENA 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 257kW(350PS) | 500Nm | 2979cc |
差 | -170kW | -314Nm | -981cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
53228
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
マセラッティ レヴァンテ MODENA 2016-
10255
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUV。基本的な造りは、ギブリと共通。SUVになっても、マセラッティの美しいプロポーションは、しっかりと保たれている。V6のツインターボは振動もなく気持ちの良い吹け上がりで、SUVが欲しいけど、エンジンも妥協したくない!というとき、レヴァンテを候補に入れたい。値段は1300万円を超えるので、予算との相談も必要・・
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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