車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、ディフェンダー 110 を比較


パジェロ スポーツ の方が 19.3cm短く、175kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14615

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12033
#パジェロ スポーツ 2017- + ディフェンダー 110 2019-



#パジェロ スポーツ 2017- + ディフェンダー 110 2019-
#パジェロ スポーツ 2017- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 19.3cm短く、175kgも軽い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-193mm -180mm -132mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-175kg -222mm +211.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 786L 5 226mm
-786L -5 -226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、パジェロ スポーツ の方が 59kW(80PS)も出力が低い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-59kW--

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14615
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12033
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top