車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、ES 300h を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 32cmも短く、210kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
<車選択 2台目>
レクサス
ES 300h 2018-
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 32cmも短く、210kgも重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ES 300h 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4975mm | 1865mm | 1445mm |
差 | -320mm | -55mm | +235mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
B | 1680kg | 5.8m | kWh |
差 | +210kg | -0.5m | +12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 12kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 599万円 | 0km/L | |
差 | -599万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、ES 300h よりも132kW(180PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 131kW(178PS) | 221Nm | - |
差 | -44kW | -35Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 88kW | 202Nm | |
差 | -88kW | -202Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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