車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6.5cmだけ長く、50kg軽い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
<車選択 2台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6.5cmだけ長く、50kg軽い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
差 | +65mm | -85mm | +45mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
B | 1940kg | 5.4m | 13kWh |
差 | -50kg | -0.1m | -1kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 12kWh | km |
B | 555L | 13kWh | 56km |
差 | -555L | -1kWh | -56km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 746万円 | 0km/L | |
差 | -746万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 60kW(82PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
差 | -60kW | -114Nm | +400cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | 13kWh | 56km | sec |
差 | -1kWh | -56km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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