車のサイズを比較
V40 クロスカントリー と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
V40 クロスカントリー の方が 54cmも短く、140kgも軽い
<車選択 1台目>
ボルボ
V40 クロスカントリー 2013-2019
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
サイズ比較
V40 クロスカントリー の方が 54cmも短く、140kgも軽い
A : V40 クロスカントリー 2013-2019
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4370mm | 1800mm | 1470mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -540mm | +0mm | +15mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1550kg | 5.4m | kWh |
B | 1690kg | 5.3m | kWh |
差 | -140kg | +0.1m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 324L | kWh | km |
B | 431L | kWh | km |
差 | -107L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 436万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -69万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、V40 クロスカントリー のトータル出力が 140kW(190PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも100kW(136PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 400Nm | 1968cc |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +5kW | +179Nm | -519cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 105kW | 300Nm | |
差 | -105kW | -300Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ボルボ V40 クロスカントリー 2013-2019
車メーカーWEBサイト
シティー派ハッチバックとして人気のあるV40のクロスオーバーモデル。V40より、全高を30mm高くして、最低地上高は10mmアップ。スキッドプレートなども装着されて、よりたくましい雰囲気。
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
ボルボ V40 クロスカントリー 2013-2019
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top