車のサイズを比較


etron スポーツバック と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


etron スポーツバックの方が 19.1cm長く、415kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 19578

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12218





サイズ比較
etron スポーツバックの方が 19.1cm長く、415kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+191mm -5mm -44mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2555kg m 95kWh
B 2140kg 5.7m 12kWh
+415kg -5.7m +83kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 615L 95kWh 446km
B L 12kWh km
+615L +83kWh +446km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered よりも67kW(91PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 300kW 664Nm
B kW Nm
+300kW +664Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B 12kWh km sec
+83kWh +446km +5.7sec


アウディ e-tron スポーツバック
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top