車のサイズを比較
ロッキー G と、アウトランダーPHEV G を比較
ロッキー G の方が 70cmも短く、930kgも軽い
<車選択 1台目>
ダイハツ
ロッキー G 2019-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
サイズ比較
ロッキー G の方が 70cmも短く、930kgも軽い
A : ロッキー G 2019-
B : アウトランダーPHEV G 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3995mm | 1695mm | 1620mm |
B | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
差 | -700mm | -105mm | -90mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 970kg | 4.9m | kWh |
B | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
差 | -930kg | -0.4m | -14kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 449L | kWh | km |
B | L | 14kWh | 65km |
差 | +449L | -14kWh | -65km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 430万円 | 0km/L | |
差 | -430万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ロッキー G のトータル出力が 72kW(98PS)となって、アウトランダーPHEV G よりも152kW(207PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 140Nm | 1196cc |
B | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
差 | -22kW | -59Nm | -1163cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 130kW | 332Nm | |
差 | -130kW | -332Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 14kWh | 65km | sec |
差 | -14kWh | -65km | +0sec |
ダイハツ ロッキー G 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツのコンパクトSUV。小さなボディーでも、存在感を感じるデザインが魅力。トヨタがライズとして、OEM生産している。
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
ダイハツ ロッキー G 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top