車のサイズを比較
5008 GT Line BlueHDi と、アウトランダーPHEV G を比較
5008 GT Line BlueHDi の方が 5.5cmだけ短く、210kgも軽い
<車選択 1台目>
プジョー
5008 GT Line BlueHDi 2017-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
サイズ比較
5008 GT Line BlueHDi の方が 5.5cmだけ短く、210kgも軽い
A : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
B : アウトランダーPHEV G 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4640mm | 1840mm | 1650mm |
B | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
差 | -55mm | +40mm | -60mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 5.8m | kWh |
B | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
差 | -210kg | +0.5m | -14kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 762L | kWh | km |
B | L | 14kWh | 65km |
差 | +762L | -14kWh | -65km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 430万円 | 0km/L | |
差 | -430万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、5008 GT Line BlueHDi のトータル出力が 130kW(177PS)となって、アウトランダーPHEV G よりも94kW(128PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 130kW(177PS) | 400Nm | - |
B | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
差 | +36kW | +201Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 130kW | 332Nm | |
差 | -130kW | -332Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 14kWh | 65km | sec |
差 | -14kWh | -65km | +0sec |
プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017-
車メーカーWEBサイト
プジョーの3列シートSUV。
プジョーらしい、ワイルドな見た目が美しいSUV。全長をゆったりと長くして、3列シートにしたり、広い荷室として使ったりできるのが嬉しい。
ガソリンやディーゼルモデルには4WDの設定が無いのがちょっと寂しいところ。
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017-
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