車のサイズを比較
UX200 と、ヤリス ハイブリッド G を比較
UX200 の方が 55.5cmも長く、530kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
UX200 2018-
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス ハイブリッド G 2020-
サイズ比較
UX200 の方が 55.5cmも長く、530kgも重い
A : UX200 2018-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4495mm | 1840mm | 1540mm |
B | 3940mm | 1695mm | 1500mm |
差 | +555mm | +145mm | +40mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1470kg | 5.2m | kWh |
B | 940kg | 4.8m | kWh |
差 | +530kg | +0.4m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 310L | kWh | km |
B | 270L | kWh | km |
差 | +40L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 397万円 | 0km/L | |
B | 213万円 | 0km/L | |
差 | +184万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、UX200 のトータル出力が 128kW(174PS)となって、ヤリス ハイブリッド G よりも2kW(3PS)だけ出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 128kW(174PS) | 209Nm | 1986cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +61kW | +89Nm | +496cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 59kW | 141Nm | |
差 | -59kW | -141Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
レクサス UX200 2018-
車メーカーWEBサイト
レクサスの中で、最小のSUV。小さなSUVでも、レクサスの高級感が味わえる一台。
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。
レクサス UX200 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top