車のサイズを比較
ギブリ ハイブリッド GT と、アウトランダーPHEV G を比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 29cm長く、130kgも重い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 29cm長く、130kgも重い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : アウトランダーPHEV G 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
B | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
差 | +290mm | +145mm | -225mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2030kg | 5.9m | kWh |
B | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
差 | +130kg | +0.6m | -14kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 500L | kWh | km |
B | L | 14kWh | 65km |
差 | +500L | -14kWh | -65km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 12.3km/L | |
B | 430万円 | 0km/L | |
差 | -430万円 | +12.3km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ギブリ ハイブリッド GT のトータル出力が 243kW(330PS)となって、アウトランダーPHEV G よりも19kW(26PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
B | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
差 | +149kW | +251Nm | -361cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 130kW | 332Nm | |
差 | -130kW | -332Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 5.7sec |
B | 14kWh | 65km | sec |
差 | -14kWh | -65km | +5.7sec |
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
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マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
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世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
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