車のサイズを比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 と、リーフ G を比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 14.5cm長く、205kgも重い
<車選択 1台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
<車選択 2台目>
日産
リーフ G 2010-
サイズ比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 14.5cm長く、205kgも重い
A : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
B : リーフ G 2010-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
B | 4445mm | 1770mm | 1550mm |
差 | +145mm | +125mm | +85mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1940kg | 5.4m | 13kWh |
B | 1735kg | 5.4m | 24kWh |
差 | +205kg | +0m | -11kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 555L | 13kWh | 56km |
B | 370L | 24kWh | 228km |
差 | +185L | -11kWh | -172km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 746万円 | 0km/L | |
B | 362万円 | 0km/L | |
差 | +384万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 のトータル出力が 147kW(200PS)となって、リーフ G よりも67kW(91PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 80kW | 254Nm | |
差 | -80kW | -254Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 13kWh | 56km | sec |
B | 24kWh | 228km | sec |
差 | -11kWh | -172km | +0sec |
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top