車のサイズを比較
センチュリー セダン と、アウトランダーPHEV G を比較
センチュリー セダン の方が 64cmも長く、745kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
センチュリー セダン 2018
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
サイズ比較
センチュリー セダン の方が 64cmも長く、745kgも重い
A : センチュリー セダン 2018
B : アウトランダーPHEV G 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5335mm | 1930mm | 1505mm |
B | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
差 | +640mm | +130mm | -205mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2645kg | 5.9m | 2kWh |
B | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
差 | +745kg | +0.6m | -12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 484L | 2kWh | km |
B | L | 14kWh | 65km |
差 | +484L | -12kWh | -65km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2008万円 | 13.6km/L | |
B | 430万円 | 0km/L | |
差 | +1578万円 | +13.6km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、センチュリー セダン のトータル出力が 280kW(381PS)となって、アウトランダーPHEV G よりも56kW(76PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 280kW(381PS) | 510Nm | 4968cc |
B | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
差 | +186kW | +311Nm | +2609cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 130kW | 332Nm | |
差 | -130kW | -332Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 2kWh | km | sec |
B | 14kWh | 65km | sec |
差 | -12kWh | -65km | +0sec |
トヨタ センチュリー セダン 2018
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
トヨタ センチュリー セダン 2018
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