車のサイズを比較


LF30 Electrified と、ヤリス ハイブリッド G を比較


LF30 Electrified の方が 115cmも長く、1460kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

LF-30 Electrified 2019- 16133

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス ハイブリッド G 2020- 23821





サイズ比較
LF30 Electrified の方が 115cmも長く、1460kgも重い

A : LF-30 Electrified 2019-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5090mm 1995mm 1600mm
B 3940mm 1695mm 1500mm
+1150mm +300mm +100mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2400kg m 110kWh
B 940kg 4.8m kWh
+1460kg -4.8m +110kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 110kWh km
B 270L kWh km
-270L +110kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 213万円 0km/L
-213万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 59kW 141Nm
-59kW -141Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 110kWh km sec
B kWh km sec
+110kWh +0km +0sec


レクサス LF-30 Electrified 2019-
車メーカーWEBサイト
Lexus Electrified のコンセプトカー。4輪にインホイールモーターを搭載し、従来のガソリン車ではできなかった緻密なモーター制御を実現している。


トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020-
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。



前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。



テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。




レクサス LF-30 Electrified 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top