車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、ディフェンダー 110 を比較


WRX S4 GTH の方が 34.8cmも短く、630kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10872

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12804





サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 34.8cmも短く、630kgも軽い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-348mm -170mm -502mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1590kg 5.6m kWh
B 2220kg 6.1m kWh
-630kg -0.5m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 786L kWh km
-786L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-274万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 19kW(26PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-19kW-25Nm+392cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec


スバル WRX S4 GT-H 2021-
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top