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アウトランダー PHEV 2012 G と、etron 55 quattro を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 24.6cm短く、665kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52758

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 19150





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 24.6cm短く、665kgも軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-246mm -125mm +64mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 2555kg m 95kWh
-665kg +5.3m -83kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 660L 95kWh 436km
-660L -83kWh -436km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、etron 55 quattro よりも213kW(290PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 300kW 664Nm
-300kW -664Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 95kWh 436km 5.7sec
-83kWh -436km -5.7sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


アウディ e-tron 55 quattro 2019-
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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