車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、E208 Allure を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 60cmも長く、400kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 54426

<車選択 2台目>

プジョー

E-208 Allure 2019- 12492





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 60cmも長く、400kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : E-208 Allure 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4055mm 1745mm 1430mm
+600mm +65mm +250mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1490kg 5.4m 50kWh
+400kg -0.1m -38kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 265L 50kWh 403km
-265L -38kWh -403km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 389万円 0km/L
-389万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、E208 Allure よりも13kW(18PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 100kW 260Nm
-100kW -260Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 50kWh 403km sec
-38kWh -403km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


プジョー E-208 Allure 2019-
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top