車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、CX5 20S PROACTIVE を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 11cm長く、360kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53233

<車選択 2台目>

マツダ

CX-5 20S PROACTIVE 2017- 56423





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 11cm長く、360kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : CX-5 20S PROACTIVE 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4545mm 1840mm 1690mm
+110mm -30mm -10mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1530kg 5.5m kWh
+360kg -0.2m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 500L kWh km
-500L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


マツダ CX-5 20S PROACTIVE 2017-
車メーカーWEBサイト
マツダの中間サイズと呼べる、中核となるSUV。CX-5としては2代目。マツダのSUVとして、初期の頃から 燃焼効率のいいSKYACTIVエンジンや、軽量高剛性のSKYACTIVシャーシを投入して、マツダのSUVを支えてきた一台。レーダークルーズコントロールなども入って、年次改良でどんどん新しくなってきている。他のメーカーと比べると、ナビ画面が7インチとだいぶ小さかったが、2021年から、オプションで10.25インチ(デフォ設定でも8.8インチ)が選べるようになり、出遅れ感を払拭してきた。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top