車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


パジェロ スポーツ の方が 8.5cmだけ短く、355kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 15370

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23319





サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 8.5cmだけ短く、355kgも重い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-85mm +15mm +380mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2045kg 218m kWh
B 1690kg 5.3m kWh
+355kg +212.7m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 431L kWh km
-431L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも78kW(106PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
+27kW--


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 105kW 300Nm
-105kW -300Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


三菱 パジェロ スポーツ 2017-
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top