車のサイズを比較


RDX と、iX3 M Sports を比較


RDX の方が 0.4cmだけ長く、484kgも軽い

<車選択 1台目>

アキュラ

RDX 2018- 56431

<車選択 2台目>

BMW

iX3 M Sports 2021- 11395
#RDX 2018- + iX3 M Sports 2021-



#RDX 2018- + iX3 M Sports 2021-
#RDX 2018- + iX3 M Sports 2021-



サイズ比較
RDX の方が 0.4cmだけ長く、484kgも軽い

A : RDX 2018-
B : iX3 M Sports 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4744mm 1900mm 1669mm
B 4740mm 1890mm 1670mm
+4mm +10mm -1mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1716kg mm m
B 2200kg 2865mm 5.7m
-484kg -2865mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 510L 5 179mm
-510L -5 -179mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 862万円 0km/L
-862万円 +0km/L

最高出力比較


A : RDX 2018-
B : iX3 M Sports 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 210kW(286PS)400Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 80kWh 508km sec
-80kWh -508km +0sec



アキュラ RDX 2018- 56431
車メーカーWEBサイト
ACURAのSUV。今までは、CR-Vに準拠していたRDXのプラットフォームは、アキュラブランド専用として新規に開発されたもので、これからACURAには、このプラットフォームが展開されていくとのこと。HONDAとは違うACURAの持ち味を期待したい。



BMW iX3 M Sports 2021- 11395
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUVのEV。ガソリンモデルとほとんど同じ車体に、エンジンではなく、バッテリーとモーターを載せた。キドニーグリルに青いラインが入っているかくらいしか見分けが付かない。さりげなくEVに乗りたい人向け?
実際に乗ってみると、当然だがちゃんとEVとして走る。見た目や内装が、ほとんどガソリンモデルと同じなので、そこに少し違和感を感じた。でも、i3で長年培ってきたEVのノウハウはちゃんと注ぎ込まれていて、気持ちの良いEV感はしっかりある。あと、日本仕様だけかもしれないが、iX3という名前なのに、駆動方式はFRのみ。ちょっと、スキーに行くのはためらわれるか・・・




アキュラ RDX 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16119
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15106
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16374
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20310
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21092
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
74132
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15187
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17926
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16848
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14474
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15684
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25637
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15330
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14683
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23339
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12572
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14629
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17582
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15776
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28928
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15803
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22747
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14577
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15616
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14110
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13602
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17041
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11880
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16849
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19941
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14751
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15997
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5494
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15943
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18553
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16707
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15090
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12460
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13380
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16638
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17735
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14787
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top