車のサイズを比較
BT50 と、ロッキー G を比較
BT50 の方が 128.5cmも長い
<車選択 1台目>
マツダ
BT-50 2020- 18715
<車選択 2台目>
ダイハツ
ロッキー G 2019- 17318
サイズ比較
BT50 の方が 128.5cmも長い
A : BT-50 2020-
B : ロッキー G 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
B | 3995mm | 1695mm | 1620mm |
差 | +1285mm | +175mm | +170mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 3125mm | 6.1m |
B | 970kg | 2525mm | 4.9m |
差 | -970kg | +600mm | +1.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 449L | 5 | 185mm |
差 | -449L | +0 | -185mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、BT50 の方が 68kW(92PS)も出力が高い
A : BT-50 2020-
B : ロッキー G 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
B | 72kW(98PS) | 140Nm | 1196cc |
差 | +68kW | +310Nm | - |
EV性能比較
マツダ BT-50 2020-
18715
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
ダイハツ ロッキー G 2019-
17318
車メーカーWEBサイト
ダイハツのコンパクトSUV。小さなボディーでも、存在感を感じるデザインが魅力。トヨタがライズとして、OEM生産している。
ほぼほぼ同じのトヨタ ライズが、極限までグリルを大きく見せようとしているのに対して、ロッキーは正統派のフロントマスクに見える。なんだか安心してしまう。
だいぶカクカクしているところが、SUVっぽさを感じさせてくれる。
ちょっと犬っぽい?
ちょっと犬っぽい?
後ろもスッキリと、カクカクしている。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。
高級感というのは無いかもしれないけど、とっても使いやすくて、手に馴染む感じがする。
ちょっとビニールで見えにくいけど、シートは汚れにくそうなアウトドアタイプな感じ。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。
マツダ BT-50 2020-
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