車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、リフター Debut Edition BlueHDi を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 50.7cmも長い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 25973
<車選択 2台目>
プジョー
リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 14204
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 50.7cmも長い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 4403mm | 1848mm | 1878mm |
差 | +507mm | -48mm | -423mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 0kg | 2785mm | 5.5m |
差 | +1690kg | +135mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | 775L | 5 | mm |
差 | -344L | +0 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +505万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、リフター Debut Edition BlueHDi よりも144kW(196PS)も出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 96kW(131PS) | 300Nm | - |
差 | +39kW | -79Nm | - |
EV性能比較
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
25973
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
14204
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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