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スカイライン GT 4WD と、パジェロ スポーツ を比較


スカイライン GT 4WD の方が 1cmだけ短く、145kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14899

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 15402
#スカイライン GT 4WD 2014- + パジェロ スポーツ 2017-



#スカイライン GT 4WD 2014- + パジェロ スポーツ 2017-
#スカイライン GT 4WD 2014- + パジェロ スポーツ 2017-



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 1cmだけ短く、145kgも軽い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4825mm 1815mm 1835mm
-10mm +5mm -385mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 2045kg 2800mm 218m
-145kg +50mm -212.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B L mm
+385L +5 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 万円 0km/L
+586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、パジェロ スポーツ よりも113kW(154PS)も出力が高い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 162kW(220PS)--
+63kW--

EV性能比較



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14899
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







三菱 パジェロ スポーツ 2017- 15402
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

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