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スカイライン GT 4WD と、パジェロ ZR を比較


スカイライン GT 4WD の方が 8.5cmだけ短く、160kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14171

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 15823
#スカイライン GT 4WD 2014- + パジェロ ZR 2006-2019



#スカイライン GT 4WD 2014- + パジェロ ZR 2006-2019
#スカイライン GT 4WD 2014- + パジェロ ZR 2006-2019



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 8.5cmだけ短く、160kgも軽い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4900mm 1845mm 1870mm
-85mm -25mm -420mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 2060kg 2780mm 5.7m
-160kg +70mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B L 7 225mm
+385L -2 -105mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 277万円 0km/L
+309万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、パジェロ ZR よりも144kW(196PS)も出力が高い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 131kW(178PS)261Nm2972cc
+94kW+89Nm+526cc

EV性能比較



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14171
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







三菱 パジェロ ZR 2006-2019 15823
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

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