車のサイズを比較
WRX STI EJ20 Final Edition と、コペン GR SPORT MT を比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 120cmも長く、650kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 15280
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 17328
WRX STI EJ20 Final Edition は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 120cmも長く、650kgも重い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4595mm | 1795mm | 1475mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1200mm | +320mm | +195mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 2650mm | 5.6m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +650kg | +420mm | +1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 460L | 5 | 140mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +460L | +3 | +30mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 452万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | +209万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、WRX STI EJ20 Final Edition の方が 180kW(245PS)も出力が高い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 422Nm | 1994cc |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | +180kW | +330Nm | +1336cc |
EV性能比較
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
15280
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
17328
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
11701 | スバル WRX S4 GT-H 2021- | 4670 | 1825 | 1465 |
15280 | スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- | 4595 | 1795 | 1475 |
17328 | ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- | 3395 | 1475 | 1280 |
Back to top