車のサイズを比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、etron GT クワトロ を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 61.5cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17613

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16744
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + e-tron GT クワトロ 2021-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + e-tron GT クワトロ 2021-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + e-tron GT クワトロ 2021-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 61.5cmも短い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4990mm 1960mm 1410mm
-615mm -170mm +50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 0kg 2900mm m
+1360kg -260mm +5.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 405L mm
-405L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 0km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、etron GT クワトロ よりも225kW(306PS)も出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 350kW(476PS)630Nm-
-278kW-488Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 93kWh 478km 4.1sec
-93kWh -478km -4.1sec



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17613
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16744
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13876
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13153
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13959
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16744
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17181
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67899
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13379
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15660
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15196
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12616
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13794
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22478
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13426
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12773
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20182
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10884
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13048
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15079
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14277
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24389
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13269
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19356
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12849
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13532
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12675
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11700
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14729
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10473
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15336
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17890
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13010
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14092
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3810
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14526
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15975
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14824
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12712
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10144
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11490
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14711
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16079
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13202
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top