車のサイズを比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、コペン GR SPORT MT を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 98cmも長く、510kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17685

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16110
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + コペン GR SPORT MT 2019-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + コペン GR SPORT MT 2019-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + コペン GR SPORT MT 2019-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 98cmも長く、510kgも重い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+980mm +315mm +180mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 850kg 2230mm 4.6m
+510kg +410mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 2 110mm
+0L +3 +25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 243万円 0km/L
+5万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、コペン GR SPORT MT よりも78kW(106PS)も出力が高い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+25kW+50Nm+1139cc

EV性能比較



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17685
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16110
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top