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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 22cm短く、140kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17344

<車選択 2台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13856
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 22cm短く、140kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4595mm 1795mm 1475mm
-220mm -5mm -15mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 1500kg 2650mm 5.6m
-140kg -10mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 460L 5 140mm
-460L +0 -5mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 452万円 0km/L
-204万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、WRX STI EJ20 Final Edition よりも102kW(139PS)も出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 227kW(309PS)422Nm1994cc
-155kW-280Nm-197cc

EV性能比較



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17344
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13856
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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