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リーフ G と、TCross TSI 1st を比較


リーフ G の方が 33cmも長く、465kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13511

<車選択 2台目>

Volks wagen

T-Cross TSI 1st 2018- 14813
#リーフ G 2010- + T-Cross TSI 1st 2018-



#リーフ G 2010- + T-Cross TSI 1st 2018-
#リーフ G 2010- + T-Cross TSI 1st 2018-



サイズ比較
リーフ G の方が 33cmも長く、465kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : T-Cross TSI 1st 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4115mm 1760mm 1580mm
+330mm +10mm -30mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1270kg 2550mm 5.1m
+465kg +150mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 455L 5 mm
-85L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 303万円 0km/L
+59万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、TCross TSI 1st よりも5kW(7PS)だけ出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : T-Cross TSI 1st 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 85kW(116PS)200Nm1000cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13511
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



Volks wagen T-Cross TSI 1st 2018- 14813
車メーカーWEBサイト




日産 リーフ G 2010-

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