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リーフ G と、IDS コンセプト を比較


リーフ G の方が 2.5cmだけ短い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13046

<車選択 2台目>

日産

IDS コンセプト 2015 15134
#リーフ G 2010- + IDS コンセプト 2015



#リーフ G 2010- + IDS コンセプト 2015
#リーフ G 2010- + IDS コンセプト 2015



サイズ比較
リーフ G の方が 2.5cmだけ短い

A : リーフ G 2010-
B : IDS コンセプト 2015

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4470mm 1880mm 1380mm
-25mm -110mm +170mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 0kg mm m
+1735kg +2700mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L mm
+370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較


A : リーフ G 2010-
B : IDS コンセプト 2015

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B 60kWh km sec
-36kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13046
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



日産 IDS コンセプト 2015 15134
車メーカーWEBサイト
自動運転を想定した、日産のEVコンセプトカー。低く構えた近未来的なスタイルの一部が、その後の新型リーフに受け継がれた。




日産 リーフ G 2010-

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