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リーフ G と、ランドクルーザー AX を比較


リーフ G の方が 50.5cmも短く、755kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13083

<車選択 2台目>

トヨタ

ランドクルーザー AX 2007- 20343
#リーフ G 2010- + ランドクルーザー AX 2007-



#リーフ G 2010- + ランドクルーザー AX 2007-
#リーフ G 2010- + ランドクルーザー AX 2007-



サイズ比較
リーフ G の方が 50.5cmも短く、755kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : ランドクルーザー AX 2007-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4950mm 1980mm 1880mm
-505mm -210mm -330mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 2490kg 2850mm 5.9m
-755kg -150mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 909L 8 225mm
-539L -8 -225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 524万円 0km/L
-162万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、ランドクルーザー AX よりも154kW(209PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : ランドクルーザー AX 2007-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 234kW(318PS)460Nm4608cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13083
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



トヨタ ランドクルーザー AX 2007- 20343
車メーカーWEBサイト




日産 リーフ G 2010-

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