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リーフ G と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


リーフ G の方が 7cmだけ長く、375kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13017

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17434
#リーフ G 2010- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#リーフ G 2010- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#リーフ G 2010- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
リーフ G の方が 7cmだけ長く、375kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+70mm -20mm +90mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1360kg 2640mm 5.1m
+375kg +60mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L 5 135mm
+370L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 248万円 0km/L
+114万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも45kW(61PS)出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13017
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17434
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




日産 リーフ G 2010-

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