車のサイズを比較
リーフ G と、タンドラ を比較
リーフ G の方が 137cmも短い
<車選択 1台目>
日産
リーフ G 2010- 13114
<車選択 2台目>
トヨタ
タンドラ 2014- 18771
サイズ比較
リーフ G の方が 137cmも短い
A : リーフ G 2010-
B : タンドラ 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4445mm | 1770mm | 1550mm |
B | 5815mm | 2030mm | 1925mm |
差 | -1370mm | -260mm | -375mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1735kg | 2700mm | 5.4m |
B | 0kg | mm | m |
差 | +1735kg | +2700mm | +5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 370L | mm | |
B | L | 6 | mm |
差 | +370L | -6 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 362万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +362万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、タンドラ よりも230kW(313PS)も出力が低い
A : リーフ G 2010-
B : タンドラ 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 310kW(422PS) | 443Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 24kWh | 228km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +24kWh | +228km | +0sec |
日産 リーフ G 2010-
13114
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。
トヨタ タンドラ 2014-
18771
車メーカーWEBサイト
トヨタのフルサイズ ピックアップトラック。巨大なグリルが目を引く。よりリッチな雰囲気のピックアップトラックとして人気。
残念ながら、日本車でありながら日本のディーラーでは購入できない。
日産 リーフ G 2010-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top