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アウトランダー PHEV 2012 G と、Q4 etron を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6.5cmだけ長い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52751

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 e-tron 2022- 12708
#アウトランダー PHEV 2012- G + Q4 e-tron 2022-



#アウトランダー PHEV 2012- G + Q4 e-tron 2022-
#アウトランダー PHEV 2012- G + Q4 e-tron 2022-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 6.5cmだけ長い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : Q4 e-tron 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4590mm 1870mm 0mm
+65mm -60mm +1680mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 0kg mm m
+1890kg +2670mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 599万円 0km/L
-599万円 +0km/L

最高出力比較


A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : Q4 e-tron 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B 150kW(204PS)310Nm
-81kW-114Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 82kWh 516km sec
-70kWh -516km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52751
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



アウディ Q4 e-tron 2022- 12708
車メーカーWEBサイト
アウディの少し小型のBEV(バッテリーEV)であるSUV。アウディの高級感をしっかりと漂わせつつ、EVなのに、日本での価格が599万円からと、600万円を切ってきた。EVの値段は、バッテリーのせいで高くなりがちだが、この価格はかなり魅力的。そして、航続距離は、カタログ値で516キロ走れるという。本気でEV購入を検討したくなる一台。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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