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アウトランダー PHEV 2012 G と、スイフト スポーツ を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 76.5cmも長く、900kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53216

<車選択 2台目>

スズキ

スイフト スポーツ 2017- 12609
#アウトランダー PHEV 2012- G + スイフト スポーツ 2017-



#アウトランダー PHEV 2012- G + スイフト スポーツ 2017-
#アウトランダー PHEV 2012- G + スイフト スポーツ 2017-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 76.5cmも長く、900kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : スイフト スポーツ 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 3890mm 1735mm 1500mm
+765mm +75mm +180mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 990kg 2450mm 5.1m
+900kg +220mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 120mm
+0L +0 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 16kW(22PS)出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : スイフト スポーツ 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 103kW(140PS)230Nm-
-16kW-44Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53216
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



スズキ スイフト スポーツ 2017- 12609
車メーカーWEBサイト
スズキ、スイフトのスポーツモデル。ダイレクト感のある6ATは、走りの楽しさを際立たせる。剛性の高いボディーとその軽さでの軽快な走りは、誰でも手軽にスポーツ走行を味あわせてくれる。






三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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