車のサイズを比較
パジェロ スポーツ と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
パジェロ スポーツ の方が 19.5cm短く、235kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
パジェロ スポーツ 2017- 14810
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11884
サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 19.5cm短く、235kgも軽い
A : パジェロ スポーツ 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4825mm | 1815mm | 1835mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -195mm | -170mm | +155mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2045kg | 2800mm | 218m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -235kg | -205mm | +212.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -580L | -5 | -248mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | -1183万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、パジェロ スポーツ の方が 81kW(110PS)も出力が低い
A : パジェロ スポーツ 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 162kW(220PS) | - | - |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | -81kW | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +0kWh | +0km | -6sec |
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
14810
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
11884
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top