車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較


パジェロ スポーツ の方が 19.5cm短く、235kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14810

<車選択 2台目>

マセラッティ

レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11884
#パジェロ スポーツ 2017- + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-



#パジェロ スポーツ 2017- + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
#パジェロ スポーツ 2017- + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 19.5cm短く、235kgも軽い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 5020mm 1985mm 1680mm
-195mm -170mm +155mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 2280kg 3005mm 5.9m
-235kg -205mm +212.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 580L 5 248mm
-580L -5 -248mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1183万円 0km/L
-1183万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、パジェロ スポーツ の方が 81kW(110PS)も出力が低い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 243kW(330PS)450Nm1995cc
-81kW--

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 6sec
+0kWh +0km -6sec



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14810
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11884
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。




三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top