車のサイズを比較
パジェロ スポーツ と、ヤリス クロス HYBRID G を比較
パジェロ スポーツ の方が 64.5cmも長く、875kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
パジェロ スポーツ 2017- 14839
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20360
サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 64.5cmも長く、875kgも重い
A : パジェロ スポーツ 2017-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4825mm | 1815mm | 1835mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | +645mm | +50mm | +245mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2045kg | 2800mm | 218m |
B | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
差 | +875kg | +240mm | +212.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 366L | 5 | 170mm |
差 | -366L | -5 | -170mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 239万円 | 0km/L | |
差 | -239万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも36kW(49PS)出力が高い
A : パジェロ スポーツ 2017-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 162kW(220PS) | - | - |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +95kW | - | - |
EV性能比較
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
14839
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
20360
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top