車のサイズを比較
スカイライン GT 4WD と、サクラ を比較
スカイライン GT 4WD の方が 142cmも長く、830kgも重い
<車選択 1台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014-
<車選択 2台目>
日産
サクラ 2022-
サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 142cmも長く、830kgも重い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : サクラ 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1655mm |
差 | +1420mm | +345mm | -205mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 5.7m | kWh |
B | 1070kg | m | 20kWh |
差 | +830kg | +5.7m | -20kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 385L | kWh | km |
B | 107L | 20kWh | 180km |
差 | +278L | -20kWh | -180km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 586万円 | 0km/L | |
B | 233万円 | 0km/L | |
差 | +353万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 50kW | 290Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +50kW | +290Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 20kWh | 180km | sec |
差 | -20kWh | -180km | +0sec |
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
車メーカーWEBサイト
日産初の、軽自動車EV。EV専用ボディーで作られた全く新しい軽自動車のEV。リーフで日産が培ってきたEVのノウハウを注ぎ込んで作られた。20kWhのリチウムイオンバッテリーで、最大180km走り続けることができるという。遠出は難しいけど、近所に買い物に行くには最高の車になりそう。価格は200万円を超えてしまっているが、2022年現在は、補助金が50万円以上出るので、実際の購入価格は200万円を切る。これから、どんどん軽自動車はEVに切り替わっていくのだろうか。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
日産 IMk コンセプト 2019 | 3434 | 1512 | 1644 | |
日産 ROOX X 2020- | 3395 | 1475 | 1780 | |
日産 サクラ 2022- | 3395 | 1475 | 1655 |
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