車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、LC500 を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 11.5cm短く、40kg軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 58487

<車選択 2台目>

レクサス

LC500 2017- 15661





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 11.5cm短く、40kg軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : LC500 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4770mm 1920mm 1345mm
-115mm -110mm +335mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1930kg 5.4m kWh
-40kg -0.1m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 197L kWh km
-197L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1350万円 0km/L
-1350万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 264kW(359PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 351kW(477PS)540Nm4968cc
-264kW-354Nm-2970cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


レクサス LC500 2017-
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top