車のサイズを比較
IPACE と、ヤリス ハイブリッド G を比較
IPACE の方が 75.5cmも長く、1310kgも重い
<車選択 1台目>
JAGUAR
I-PACE 2018-
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス ハイブリッド G 2020-
サイズ比較
IPACE の方が 75.5cmも長く、1310kgも重い
A : I-PACE 2018-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4695mm | 1895mm | 1565mm |
B | 3940mm | 1695mm | 1500mm |
差 | +755mm | +200mm | +65mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | 5.6m | 90kWh |
B | 940kg | 4.8m | kWh |
差 | +1310kg | +0.8m | +90kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 505L | 90kWh | 470km |
B | 270L | kWh | km |
差 | +235L | +90kWh | +470km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 213万円 | 0km/L | |
差 | -213万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、IPACE のトータル出力が 294kW(400PS)となって、ヤリス ハイブリッド G よりも168kW(228PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 294kW | 696Nm | |
B | 59kW | 141Nm | |
差 | +235kW | +555Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 90kWh | 470km | 4.8sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +90kWh | +470km | +4.8sec |
JAGUAR I-PACE 2018-
車メーカーWEBサイト
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トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。
JAGUAR I-PACE 2018-
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