車のサイズを比較
レヴォーグ レイバック と、ヤリス ハイブリッド G を比較
レヴォーグ レイバック の方が 83cmも長く、660kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
レヴォーグ レイバック 2023-
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス ハイブリッド G 2020-
サイズ比較
レヴォーグ レイバック の方が 83cmも長く、660kgも重い
A : レヴォーグ レイバック 2023-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4770mm | 1820mm | 1570mm |
B | 3940mm | 1695mm | 1500mm |
差 | +830mm | +125mm | +70mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1600kg | 5.4m | kWh |
B | 940kg | 4.8m | kWh |
差 | +660kg | +0.6m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 561L | kWh | km |
B | 270L | kWh | km |
差 | +291L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 399万円 | 13.6km/L | |
B | 213万円 | 0km/L | |
差 | +186万円 | +13.6km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レヴォーグ レイバック のトータル出力が 130kW(177PS)となって、ヤリス ハイブリッド G よりも4kW(5PS)だけ出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 130kW(177PS) | 300Nm | 1795cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +63kW | +180Nm | +305cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 59kW | 141Nm | |
差 | -59kW | -141Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
スバル レヴォーグ レイバック 2023-
車メーカーWEBサイト
レイバックは、スポーツワゴン「レヴォーグ」をベースに車高および最低地上高を高め、SUVのテイストを付与したクロスオーバーモデル。最低地上高は200mmを確保。
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。
スバル レヴォーグ レイバック 2023-
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