車のサイズを比較


Z4 sDrive20i と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


Z4 sDrive20i の方が 57.5cmも短く、200kgも軽い

<車選択 1台目>

BMW

Z4 sDrive20i 2019- 13735

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23736





サイズ比較
Z4 sDrive20i の方が 57.5cmも短く、200kgも軽い

A : Z4 sDrive20i 2019-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4335mm 1865mm 1305mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-575mm +65mm -150mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1490kg 5.2m kWh
B 1690kg 5.3m kWh
-200kg -0.1m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 281L kWh km
B 431L kWh km
-150L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Z4 sDrive20i のトータル出力が 145kW(197PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも95kW(129PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 145kW(197PS)320Nm-
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
+10kW+99Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 105kW 300Nm
-105kW -300Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


BMW Z4 sDrive20i 2019-
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




BMW Z4 sDrive20i 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top