車のサイズを比較
レンジローバー イヴォーク P200 と、ヤリス ハイブリッド G を比較
レンジローバー イヴォーク P200 の方が 44cmも長く、900kgも重い
<車選択 1台目>
ランド ローバー
レンジローバー イヴォーク P200 2019-
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス ハイブリッド G 2020-
サイズ比較
レンジローバー イヴォーク P200 の方が 44cmも長く、900kgも重い
A : レンジローバー イヴォーク P200 2019-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4380mm | 1905mm | 1650mm |
B | 3940mm | 1695mm | 1500mm |
差 | +440mm | +210mm | +150mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1840kg | 5.5m | kWh |
B | 940kg | 4.8m | kWh |
差 | +900kg | +0.7m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 472L | kWh | km |
B | 270L | kWh | km |
差 | +202L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 213万円 | 0km/L | |
差 | -213万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レンジローバー イヴォーク P200 のトータル出力が 147kW(200PS)となって、ヤリス ハイブリッド G よりも21kW(29PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 147kW(200PS) | 320Nm | - |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +80kW | +200Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 59kW | 141Nm | |
差 | -59kW | -141Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019-
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの中で、最も都会的なSUV。美しく、先進的な内外装が都会によく似合う。
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。
ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top