車のサイズを比較


スカイライン GT 4WD と、500 LA PRIMA を比較


スカイライン GT 4WD の方が 118.5cmも長い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 15757

<車選択 2台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 13032





サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 118.5cmも長い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : 500 LA PRIMA 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 3630mm 1690mm 1530mm
+1185mm +130mm -80mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1900kg 5.7m kWh
B 0kg m 42kWh
+1900kg +5.7m -42kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 385L kWh km
B L 42kWh 320km
+385L -42kWh -320km

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 万円 0km/L
+586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、500 LA PRIMA よりも188kW(256PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 50kW 290Nm
B 87kW 220Nm
-37kW +70Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 42kWh 320km 9sec
-42kWh -320km -9sec


日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。






フィアット 500 LA PRIMA 2021-
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。


日産 スカイライン GT 4WD 2014-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top