車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、XC40 P8 AWD リチャージ を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 23cm長く、260kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 54284

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 13681





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 23cm長く、260kgも軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
+230mm -65mm +20mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 2150kg 5.7m 78kWh
-260kg -0.4m -66kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 413L 78kWh 425km
-413L -66kWh -425km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、XC40 P8 AWD リチャージ よりも213kW(290PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 300kW 660Nm
-300kW -660Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 78kWh 425km 4.9sec
-66kWh -425km -4.9sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top