車のサイズを比較


BT50 と、NX450h+ F SPORT を比較


BT50 の方が 62cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 18213

<車選択 2台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10813





サイズ比較
BT50 の方が 62cmも長い

A : BT-50 2020-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4660mm 1865mm 1660mm
+620mm +5mm +130mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg 6.1m kWh
B 2010kg 5.8m 18kWh
-2010kg +0.3m -18kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 545L 18kWh 90km
-545L -18kWh -90km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 738万円 0km/L
-738万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、BT50 の方が 4kW(5PS)だけ出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B 136kW(185PS)228Nm2487cc
+4kW+222Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 18kWh 90km sec
-18kWh -90km +0sec


マツダ BT-50 2020-
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。


レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・


マツダ BT-50 2020-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top